保護猫カフェ285は、「猫と人がつながる場所」をコンセプトに、三重県津市にて2018年7月2日にオープンいたしました。
ここにはたくさんの素敵な猫たちが暮らしていて、遊びにきていただいたお客さまを、美味しいコーヒーやお飲み物でおもてなしいたします。
個性豊かな猫たちと一緒に遊んだり、お昼寝したり、お茶を飲みながらのんびりゆったり癒しのお時間をお過ごしください。
保護猫カフェ285にいる猫たちは、 捨て猫や野良猫のお母さんから生まれてもともとおうちが無かったり、 事情があっておうちが無くなってしまった猫たちです。
そんな猫たちに、新しい安心して暮らせるおうちと温かい家族を見つけることも、 私たち保護猫カフェ285の大事なお仕事です。
<入場料>
1時間/1,000円
※ 延長30分毎/500円
<猫とのんびりコース>
3,500円
※ 11:30~閉店まで終日可
[Facebook]
https://www.facebook.com/neco285
[instagram]
https://www.instagram.com/cafe_285/
最近のコメント