温かな手作りの空間で、ネコ達と癒しの時間を過ごしてみませんか?
「かわいそう」から「かわいい」へ♪
2010年に保健所・管理所に抑留されている犬猫をレスキューする「いのちのはうす保護家」を設立し、2018年1月にこの「保護猫カフェHOGOYA」を併設しました。
『保護猫カフェ』は、一人でも多くの方に現状を知って頂きたいという思いと、ハンデのある猫達にも、譲渡のチャンスを与えられる環境を作ってあげたい…という思いから誕生しました。
最初は「偏見」でも「怖いもの見たさ」でも「興味本位」でも構いません。
一度ご来店いただき触れ合っていただければ、「かわいそう」という思いが「かわいい」へと笑顔に変わって頂けると思います。
なぜならば…この子達には、伝える力があるからです。自分で幸せを選ぶ力もあるのです。
<入場料金について>
当店は、入店料を頂かない 「寄付型の保護猫カフェ」です。 寄付の金額は、お心添えとして設定しておりませんが、 お客様の公平性を保つために、お一人様500円未満(499以下)の場合は、30分、 お一人様500円以上の場合は、無制限、 と、お時間の設定を設けております。 小学生以上から「お一人様」となります。
<店内での飲食について>
一般的なカフェと異なり、飲食のメニューなどはございません。受付で飲み物の販売を行っております。店内での食事はお断りしておりますのでご了承ください。
<予約について>
月曜日~金曜日は要予約です。1組様につき2時間の完全貸し切りとなります。ご希望の方は前日の18時までにメール、又は電話での予約をお願い致します(^-^)お一人様500円以上のご寄付をお願いします。お一人様でのご予約も大歓迎です♪
[facebook]
https://www.facebook.com/xxhogoyaxx/
[instagram]
https://www.instagram.com/nekocafehogoya/
最近のコメント