新清水駅すぐそばに都心のオアシスが登場!
愛くるしい猫たちがお客様のお越しを尻尾を立ててお待ちしております。
こじんまりとした空間で猫と触れ合いながら、また猫を鑑賞しながら喫茶を楽しめる空間をつくりました。
子供からお年寄りまで誰でも楽しんでいただけると思います。
料金も移転前とは違い喫茶ご注文のお客様は時間制限なく猫と触れ合えます。
入場料はありませんので例えば500円のコーヒー1杯で何時間でも触れ合うことができます。
触れ合いスペースはカウンターからも見れますのでお子様が猫と触れ合いその光景を親御さんが、ご覧になりながらお茶をするなんてのもありですね。
1人で猫を抱っこしながらボーっとするのもおススメです。
リーズナブルな料金設定でもふもふしましょう。
【 料金 】
?喫茶ご利用のお客様?
ドリンク各種 500円~
フード各種 700円~
触れ合いスペースはご自由にご利用頂けます。
※触れ合いスペースが狭いため混雑時には譲っていただけるよう
お願いする場合がございますがご了承ください。
?触れ合いスペースのみご利用のお客様?
1時間 1000円
※幼児は無条件で無料です
[twitter]
https://twitter.com/nekomanma_smz
最近のコメント